« 胸騒ぎの腰つき | トップページ | ヒコ-キ雲 »

代車

今日は、我が家の愛車バッキ-ちゃんの12ヶ月点検でDラ-さんまでおでかけ。

ママもば-ちゃんもおでかけなのでプチもいっしょでした(・´ェ`・)

前回、Rちゃんの点検の時は新型インプレッサセダン「アネシス」の試乗車を代車に出していただき、静かだけれど軽快な乗り心地を楽しませていただきましたが、今日、代車として出てきたのは、レガシィB4でした。
うひ-(^∀^) happy01久々のタ-ボ付きicon

4年前に「もう軽で充分」とR1に乗り換え、小さなクルマで街中をチョロチョロ走って、それはそれなりに楽しいのだけれど、やっぱりン百馬力のクルマも楽しいね。



さすが最新鋭機の試乗車、中身もゴ-ジャス♪
ステアリングに寄り添うパドルシフトやってやるぜ的なオ-ラを出していますicon

プチを積み替えた後、キ-がないのでちょっとエンジン始動に戸惑ったけどw

Dラ-から自宅まで帰る間、ず---っとスポ-ツモ-ドで走ってましたupwardright

5ATのパドルシフトは、ちょっと切り替えの反応が遅いような気もするけれど、加速はなかなかにシャ-プで楽しいspa
踏めば踏んだだけドキュ---ンと加速してゆきます( ̄▽ ̄)

まあ、街中をちょろっと走っただけなんで、たいしてスピ-ドは出してないんですけどね。

Dラ-さん、あかんよ。
こんなクルマ乗せられたら。

ホレてまうやろ-!
(*´ο`*)=3 はふぅん

|
|

« 胸騒ぎの腰つき | トップページ | ヒコ-キ雲 »

コメント

次は新型ターボですな(・∀・)

投稿: ポチ | 2009年3月17日 (火) 17時35分

アウトバックにターボ付きが出たとき、ちょっと悔しかったよ・・・

投稿: はあさん@住職 | 2009年3月23日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸騒ぎの腰つき | トップページ | ヒコ-キ雲 »